フォト
無料ブログはココログ

« 宇都宮-おまけ | トップページ | 鎌倉① »

2017年7月10日 (月)

やっと・・・・!

私がずっと食べたかったものの1つに

「ルマンドアイス」がありますconfident



当初は、北陸限定発売で

あまりの人気に販売休止になったこも・・・shock




今月からは、北陸だけでなく

九州でも発売されることになったようですsign01




でも・・・・

何故関東では発売されないの・・・coldsweats02sign02

と・・・半ば諦めていたのですが

先日、ひょんなことから

食べられるチャンスが・・・happy02

Dsc08177

買っちゃったーーーーーーーっっっsign03sign03

「ルマンドアイス」げっとぉぉぉぉぉ~~~~~~~~scissors





Dsc08180

中を開けてみると・・・

正にモナカアイスupwardleft





Dsc08181

そして、やっぱり

中にルマンドが丸ごと入ってますlovely



あまりの嬉しさに

カチカチだったルマンドアイスのまま

写真撮りまくりcamera(興奮中sign03



こんなに嬉しそうに

アイスを眺めている大人は

滅多にいないのでは・・・(笑)(笑)(笑)




撮り終わったころには

アイスも食べごろでした(笑)



そして・・・実食・・・restaurant


おいし~~~~~~~~~~いhappy02heart01


中のルマンドもサックサクなんですdelicious



あぁ~、大満足・・・lovely

« 宇都宮-おまけ | トップページ | 鎌倉① »

コメント

「ルマンドアイス」食べれたんですね!
自分はまだ食べたことありません。食べてみたいな~
実際おいしかったようで、よかったですね!

だおもんさん

念願のルマンドアイスは
もう嬉しくて、嬉しくて・・・happy01

この美味しさ・・・
販売中止になるほど人気があったのも
納得ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65507405

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・!:

« 宇都宮-おまけ | トップページ | 鎌倉① »