フォト
無料ブログはココログ

« 高級・・・! | トップページ | 岩合さん♪ »

2017年8月25日 (金)

ここミスド?!

会社の近くにあったミスドnote

店舗が入っていたビルが改装工事に入り

一時閉店しておりましたが

つい先日、リニューアルオープンしましたhappy01


かなり雰囲気が変わり

広くて、オシャレになりましたsign01


早速、友達と行ってみることに・・・virgo


普通の店舗にあるドーナツや飲茶だけでなく

見たこともないホットドッグやパスタまである・・・sign02


全国的に、ホットドッグやパスタがある店舗は

かなりレアらしいですshine


これは、パスタを食べてみないとね~wink

Dsc08808

アスパラときのこのバターしょうゆパスタを注文sign01


正直、あまり期待していなかったのですが

ドーナツ屋さんのパスタとは思えない

クオリティ・・・shine


そして・・・美味しいheart01


これは、また利用しないとねwink

« 高級・・・! | トップページ | 岩合さん♪ »

コメント

ホットドッグやパスタまであるミスドですか??
しかも、おいしいんですね!
食事ついでに甘いものも・・ってときには最高ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65659552

この記事へのトラックバック一覧です: ここミスド?!:

« 高級・・・! | トップページ | 岩合さん♪ »