フォト
無料ブログはココログ

« ガリガリ君! | トップページ | 勝ったーーーーー!!!!! »

2017年8月31日 (木)

8月ラスト!

とうとう今日で8月も最後ですね~coldsweats01

今月も楽しいことが

たくさんありましたnote


先日、買い物に行った際

お茶屋さんの店先で

女性が一人で食べていたコレdownwardleft

かなり、かなり、気になり、私も注文eye


Photo

何とsign01竹筒に入った

煎茶(抹茶ではなく)のかき氷ですjapanesetea


何となく、雰囲気があって

お上品なイメージがありますよね~confident


食べていくと

中にサイコロ状の水ようかんが

入ってるんですscissors


食べ終わった後に、この竹筒を返すと

300円返金してくれるんですよ~dollar


良心的なお店で、美味しかったですheart01

« ガリガリ君! | トップページ | 勝ったーーーーー!!!!! »

コメント

確かに上品な感じでおいしそうですね~
夏にかき氷はやっぱりいいですね!
竹筒を返して代金も一部返金してくれるなんて、ホント良心的ですね~

だおもんさん

竹筒のまま
こんな風に食べるのって
雰囲気いいですよねconfident

かき氷も一段を美味しく感じられましたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65660419

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ラスト!:

« ガリガリ君! | トップページ | 勝ったーーーーー!!!!! »