フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりご飯!! | トップページ | 肉女子復活? »

2017年8月 1日 (火)

夏ですね~

夏になると

天然氷のかき氷屋さんに

長蛇の列が出来て

話題になりますが

意外にも近くに

話題のかき氷屋さんがあったので

友達と行ってみることにvirgo

Dsc08391

女子大の隣にあるので

お店はオシャレな感じですねnote




一応喫茶店のようですが

夏場のメニューはかき氷一本だけeye




Dsc08393

氷はもちろんのこと

シロップも定番のものから

フルーツを使ったジュレのようなものまで・・・cherry


私はどうしても食べたかった

「抹茶と大納言小豆の2色氷」upwardleft


抹茶シロップは、本当に抹茶そのものjapanesetea


大納言小豆は北海道から取り寄せているもので

中までゴロゴロ入っていますgood


その上に、自家製ミルクが掛かっていますheart01


氷がふわっふわで、初めての食感happy02


これは・・・

並んでも食べたくなるもの

分かりますね・・・confident


ちょっとお高いですが

めちゃくちゃ美味しかったですnotes

« やっぱりご飯!! | トップページ | 肉女子復活? »

コメント

おいしそうですね!
写真を見るだけでも、ふわふわでシロップが濃厚そうなのが伝わってきます。
暑い夏にかき氷はいいですね~

だおもんさん

これは美味しいsign03
かき氷のメニューが豊富なだけでも
ワクワクしちゃいますが
ふわっふわな氷を1口食べるだけで
ちょっとビックリしちゃいますよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65600195

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね~:

« やっぱりご飯!! | トップページ | 肉女子復活? »