フォト
無料ブログはココログ

« 鉄子の幸せ♪ | トップページ | 新潟のおみやげ! »

2017年8月18日 (金)

会社でハム・・・?

私の勤めている会社では

共済会等の福利厚生がまあまあ(?)手厚く

その恩恵を受けることもあり

大変助かっていますconfident



そして、面白いことに

このお中元の時期や

年末のお歳暮の時期になると

ハムの詰め合わせが40%OFFで買える、という

特権があるんですscissors



何で、会社でハム・・・sign02

日本ハムさんと何か太いパイプでも

あるんですかね~coldsweats01



ハムはもちろんですが

ミートローフ、チャーシュー

生ハム、ビーフカレー

シャウエッセン・・・

たまーにデザートまで・・・notes


ハムは、そのまま切って食べても美味しいし

軽く焼いて食べただけでも美味しいですよねhappy01


我が家では、ハムを厚切りにして

ハムカツを作るので

注文案内がくると、毎回のように買っていますdollar



要するに、年に2回は買っているので

日本ハムから、私の名前が印字された注文書が

個人名宛てで届くようにまでなりました(笑)


完全にお得意様ですね~coldsweats01

Dsc08779

しかも、日本ハムの担当者が

「お届けは、いつがよろしいでしょうか?」と

わざわざ連絡して

お伺いをたててくれるまでに・・・(笑)(笑)(笑)



Dsc08780

こちらを購入upwardleft


さあ、ハムカツsign01ハムカツsign03


安いのは、有り難いですね~wink

« 鉄子の幸せ♪ | トップページ | 新潟のおみやげ! »

コメント

ハムの詰め合わせ、いいですね!
そういう機会じゃないと、ふだんなかなかいいハムは買えないですしね。
おいしいハムカツ食べてくださいね!

だおもんさん

安く買えたハムで
美味しいハムカツ作ってみますねwink

上顧客になった気分で
これからも注文していこうと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65633854

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でハム・・・?:

« 鉄子の幸せ♪ | トップページ | 新潟のおみやげ! »