フォト
無料ブログはココログ

« 新潟のおみやげ! | トップページ | お茶づけ♪ »

2017年8月22日 (火)

しっかり・・・でも細い?

お盆に入る前に行った

会社の健康診断hospital


スタッフも女性

ドクターも女性

受診者も女性のみ・・・という

女性にはとっても嬉しい環境virgo



空きっ腹の状態で

最初にいきなり採血です・・・coldsweats01

スタッフの方に

「血管自体はしっかりしているのですが

血管がかなり細いですね・・・」と・・・think


んん・・・?

しっかりしているのに

細い・・・とは・・・・

どういうこと・・・think


丁寧に説明してくれたのですが

あまりにお腹が空いていたため

全く頭に入ってこない・・・(笑)sweat02

要するに、採血すると

針を刺した跡が

青あざになりやすいそうですsweat01


そこで、一番細い針に変えてもらいましたsign01


今まで何度も採血をしてきましたが

採血後にドラック常習者のような

あざがよく出来ていたのも

この日でようやく納得できましたcoldsweats01


そうだったんですねーーーsign03


その後、有料オプションで付けた

乳がん検査に・・・sweat01


何度か経験していますが

相変わらず超痛いっっ・・・shock



検査のため・・・ですが

「うぅっbearing」と何度も声が出てしまうほど・・・weep

こういうとき

あぁ、胸がもう少し大きかったら・・・と

本気で思ってしまいます・・・(笑)

全部検査が終わると

レディース専用病院らしく

飲み物とクッキーのサービスがあるんですcafe


ふふふ~heart01

なかなか人気で

予約が全然取れないのも納得ですwink


来年もここ予約しようっとnote

« 新潟のおみやげ! | トップページ | お茶づけ♪ »

コメント

血管が細いと採決後に青あざになりやすいんですね。
今回は、細い針に変えてもらって大丈夫だったんでしょうか?

いい環境で健康診断受けられてよかったですね!

だおもんさん

とても血管が細いようには
思えないのですが・・・coldsweats01

でも環境のいいところで
健康診断を受けられると
気分がいいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65656442

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり・・・でも細い?:

« 新潟のおみやげ! | トップページ | お茶づけ♪ »