フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり手羽先・・・ | トップページ | 鉄子・・・大興奮♪ »

2017年8月15日 (火)

卵とじラーメン?!

昨日、今日あたりは

会社でお休みを取る人が増えてきたので

人が全然いません・・・sweat02


でもうちの部署は、給与の締め後なので

人がいっぱい・・・(笑)

うちの部署だけ(?)お休みが取りづらい時期に

入りました・・・coldsweats01


さぁ、がんばるぞ~~~(泣)


名古屋のラーメンと言ったら

味仙の台湾ラーメンが有名ですが

こちらも有名らしいdownwardleft

Dsc08677_2

駅から近いのですが

夜、てくてく歩いていくと

ここだけが明るく、人がわらわら・・・sweat02


「卵とじラーメン」と聞いた時には

ラーメンに溶き卵でも入っているのかな・・・と

思っていましたが・・・全然違いましたshine


それがこちらのラーメンdownwardleft

Dsc08679

upwardrightとんこつラーメンの背油が

溶き卵になったような感じ・・・と言えば

分かってもらえるでしょうかsign01


この溶き卵がふわっふわで

考えられないくらい細かくなっていて

卵好きにはたまらないかも~happy02




Dsc08678

こちらは卵とじ担々麺upwardleft


当然辛いのですが

溶き卵と相まって、とってもいい感じに~notes

こちらもまた美味~~~~lovely


私はかなり好きかも・・・note


また名古屋に来ることがあったら

絶対はずしたくないお店ですconfident

« やっぱり手羽先・・・ | トップページ | 鉄子・・・大興奮♪ »

コメント

どっちのラーメンもおいしそうですね!
自分も卵好きですから、ぜひ食べてみたいです(笑)
仕事、忙しいみたいですけど、がんばってくださいね~

だおもんさん

ここのラーメン
食べたことのない食感で
衝撃を受けますよーっsign03

ラーメンがお好きな方
タマゴがお好きな方には
是非食べてほしいお店ですhappy01good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65633601

この記事へのトラックバック一覧です: 卵とじラーメン?!:

« やっぱり手羽先・・・ | トップページ | 鉄子・・・大興奮♪ »