フォト
無料ブログはココログ

« スイカが好きなので・・・♪ | トップページ | スパム・・・?! »

2017年8月 8日 (火)

初めての・・・

私は乗り物が好きなので

当然(?)新幹線も好きですbullettrain


でも出張等で頻繁に乗っている人は

色々なことをご存知ですsign01


週末に名古屋に行ってきたのですが

今回は「こだま」を利用dash


「こだま」と言うと、停まる駅が多いので

旅行客や出張に行く人からは

あまり人気がないかもしれませんね・・・sweat02


しかーし・・・

今回は「ぷらっとこだま」を利用ticket


普通にチケットを買うよりかなりお安く

しかもドリンク券(ビールもOKbeer)が付いてきますscissors


更に、行き先によっては

グリーン車に乗るのにプラス1000円でOKdollar


ということで、交通費が安上がりになったので

グリーン車に乗ることにhappy02

Dsc08551

新幹線のグリーン車は初めてですgood




Dsc08558

広いし、設備スゴイし、静かだし、超豪華~shine




Dsc08560

しかもブランケットの貸し出しまであるんですよhappy01




Dsc08561

つい先日、今井絵理子議員の不倫疑惑で

手つなぎしてブランケットにくるまって寝ている

写真が出てましたよね~(笑)


正に同じもの・・・upwardleft


Dsc08565

途中で富士山がこんなにキレイに

見られましたfuji


時間はちょっと掛かりましたが

快適な移動になりましたconfident




« スイカが好きなので・・・♪ | トップページ | スパム・・・?! »

コメント

そんなお得なチケットがあるんですね~
快適な移動を楽しむことができてよかったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65633433

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« スイカが好きなので・・・♪ | トップページ | スパム・・・?! »