フォト
無料ブログはココログ

« 鉄子・・・大興奮♪ | トップページ | 会社でハム・・・? »

2017年8月17日 (木)

鉄子の幸せ♪

今日あたりから

長期お休みから仕事復帰の人が

増えてきました・・・sweat01


私の仕事は少しバタバタし始めました・・・(泣)


さて・・・リニア鉄道館では

「ドクターイエローの軌跡」という

企画展をやっていましたconfident



ドクターイエローは

見ると幸せになれる、と言われているほど

滅多に見ることができないのすが

ここは常設してあるので

当然(?)見放題scissors


穴があくほど思いっきり

じーーーーーっとeye見てきました(笑)

1_2

子どもやファミリーが記念撮影している中

少し後ろの方で写真を撮っていたら

スタッフの男性の方が

「もしよかったら記念撮影いかがですか?」と

わざわざ声を掛けに来てくれましたconfident

(要するに、営業トーク(笑)?)


ということで、ドクターイエローの前に立って

ちゃっかり記念撮影camera



あぁ・・・感激sign03

あぁ・・・楽しい・・・note


以前、京都に行ったときに

「京都鉄道博物館」に行きそびれてしまったので

その分を取り返すかのように

はしゃいできちゃいましたhappy02scissors



まるで・・・子ども・・・かしら・・・(笑)???

« 鉄子・・・大興奮♪ | トップページ | 会社でハム・・・? »

コメント

ドクターイエローが行けば必ず見れるなんて、いいところですね~
なかなか見れないもののようですから、記念撮影までできてよかったですね!

だおもんさん

私の大好きなドクターイエロー
これだけじーっくり見られて
本当によかったですhappy02

記念撮影した写真は
大切にとっておこうと思いますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65633710

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子の幸せ♪:

« 鉄子・・・大興奮♪ | トップページ | 会社でハム・・・? »