フォト
無料ブログはココログ

« しっかり・・・でも細い? | トップページ | 高級・・・! »

2017年8月23日 (水)

お茶づけ♪

名古屋に行ってきたときの

おみやげで

結構お気に入りなのがコレdownwardleft

Dsc08783

ひつまぶしは、とーっても美味しいのですが

おみやげで持って帰ることが

できません・・・sweat02(日持ち、しないし・・・)



ということで

こちらのupwardleftお茶漬けをhappy01

Dsc08824


このupwardright2つの小袋を

ご飯にかけて

お湯を注ぐだけsign01

超簡単~scissors

Dsc08821


かなり(?)小さめですが

ウナギの身もちゃんと入っています(笑)


コレ超超超美味しいです~happy02

食欲がない私でも、しっかり食べられるかな・・・(笑)


また名古屋に行くことがあったら

また買ってこようっとwinkgood

« しっかり・・・でも細い? | トップページ | 高級・・・! »

コメント

ひつまぶしって、話には聞くけど食べたことがありません。
本当はお茶漬けじゃないんですよね・・?
ともあれ、おいしかったみたいでよかったですね!

だおもんさん

ふふふ・・・note
ひつまぶし、名古屋に行く機会が
あったら是非食べてみてくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65658582

この記事へのトラックバック一覧です: お茶づけ♪:

« しっかり・・・でも細い? | トップページ | 高級・・・! »