フォト
無料ブログはココログ

« 夏ですね~ | トップページ | 夏なのに、寒い・・・? »

2017年8月 2日 (水)

肉女子復活?

久しぶりに

お肉、お肉、お肉・・・lovely


店先の看板に

山盛りローストビーフの写真を見つけ

目がキラーン・・・eyeshine

Dsc08398

コレ、すごーーーーいhappy02

ローストビーフがいっぱい乗ってて

超豪華~~~note



途中から卵黄をつぶすと

これまた美味~notes




Dsc08397

サラダセットにしてみましたbud


見た目通りで

超超超超超美味しいですheart01



せっかくだから、違うものを頼んで

仲良くシェアすることに・・・confident

Dsc08399

こちらはガーリックチャーハンに

ステーキが乗った豪華なプレートtaurus


鉄板に乗っているので

チャーハンがあつあつscissors


こちらも、また、かなり美味しい~~~happy02


どちらも当たりだったので

パクパク食べちゃいましたgood


久しぶりに「肉女子」復活かな・・・coldsweats01

« 夏ですね~ | トップページ | 夏なのに、寒い・・・? »

コメント

どちらもおいしそうですね!
シェアして食べると、バリエーションも楽しめて尚お得ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65600252

この記事へのトラックバック一覧です: 肉女子復活?:

« 夏ですね~ | トップページ | 夏なのに、寒い・・・? »