フォト
無料ブログはココログ

« 卵とじラーメン?! | トップページ | 鉄子の幸せ♪ »

2017年8月16日 (水)

鉄子・・・大興奮♪

名古屋に行ったら、少しは観光しようと思って

あれこれ考えていたのですが・・・book

「名古屋城」に行こうとしたけれど

あまりに暑くて、あまりに人が多くて

更に、体調もイマイチだったため

1番行きたいココに行くことにdownwardleft

Dsc08683

「金城ふ頭」という駅を降りると

右手には、ニュースでも話題になった「レゴランド」

左手には、この「リニア鉄道館」がheart01


当然ファミリーはみんな右側に進みます(笑)


大部分の人達が右へ行くのに

私はわき目も降らず、左に進み

一目散・・・・eye


Dsc08685

デジカメ片手に、早歩きして・・・・run

周りから見たら「怪しい人」だったでしょうね(笑)


Dsc08688

中に入ると、いきなりリニアがお出迎えnote

これは、カッコイイ~~~good


Dsc08724

奥に進むと、新幹線や、懐かしい列車が

ずらり~shine


これは鉄子にはたまらないheart04



鉄男・鉄子じゃなくても

かなり楽しめると思いますnotes


でもこの中で1番楽しかったのはコレdownwardleft


Dsc08727

リニアに乗って、浮上している感覚と

時速500キロを体感できる、と言うものgood


思わず「わぁ~sign01」と声がでてしまうほどhappy02


このコーナーを出るとき

説明してくれたお姉さんに

「これが1番楽しかったですnote」と、お伝えすると

嬉しそうな表情で、逆に丁寧なお礼を

言われちゃいました(照)


やっぱり、ここに来てよかったーlovely

« 卵とじラーメン?! | トップページ | 鉄子の幸せ♪ »

コメント

こんなところがあるんですね~
展示車両もいいですけど、確かにリニア体験は楽しそうですね!

だおもんさん

このリニア鉄道館は
とにかく楽しい~note

リニアも先取りして楽しめるのは
かなり感激でしたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65633651

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子・・・大興奮♪:

« 卵とじラーメン?! | トップページ | 鉄子の幸せ♪ »