フォト
無料ブログはココログ

« 会社でハム・・・? | トップページ | しっかり・・・でも細い? »

2017年8月21日 (月)

新潟のおみやげ!

新潟に出張に行った方から

柿の種をおみやげで頂きましたconfident



新潟の柿の種と言ったら

浪花屋さんですよね~sign01

※1ケースは8個入りです。 ※お届先複数の場合、お届先一軒毎に1基本送料がかかります。 ※お届先一軒...

この独特な絵柄の

四角い缶が有名ですが

今回はちょっと違う・・・sign02


Dsc08781

「長岡の花火」の特別バージョンですnote


いつもの缶とはイメージがガラっと変わって

とってもいいかも・・・happy01


Dsc08782

中身がなくなったら

貯金箱として使えるようになっていますdollar


せっかくだから、100円玉貯金してみようかな・・・confident

これがいっぱいになったら

いくらになるんだろう・・・wink


中身の柿の種は

美味しく、有り難く

頂きたいと思いますconfident


ちなみに・・・・

柿の種を食べようと

10円玉を使って、テコの原理で

頑張ったのですが

何故かびくともせず・・・・sweat01



悪戦苦闘し

四苦八苦の末

諦めました・・・(泣)



仕事から帰ってきた主人に

お願いして、(簡単に?)開けてもらい

ようやく食べられました・・・coldsweats01

« 会社でハム・・・? | トップページ | しっかり・・・でも細い? »

コメント

新潟の柿の種といえば、確かにこの缶のヤツですよね~
おいしいですよね!
メーカーは浪花屋さんっていうんですね。知りませんでした(笑)
「長岡の花火」の特別バージョン、風情があっていいですね~
100円玉貯金、いっぱい貯まるといいですね!

だおもんさん

柿の種、美味しいから
止まらなくなっちゃいますよね~coldsweats01

久しぶりの100円貯金も
ぼちぼち始めないと・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65633880

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のおみやげ!:

« 会社でハム・・・? | トップページ | しっかり・・・でも細い? »