フォト
無料ブログはココログ

« 引き続き駅弁! | トップページ | お寿司の好み! »

2017年9月 7日 (木)

豪華な・・・

今度はお弁当つながりで・・・


たまプラーザ駅・・・shine

私にとっては、あるイメージが強い駅でもありますconfident


ここは、駅直結で、「たまプラーザテラス」があり

駅から道を挟んだ場所には

たまプラーザ東急がありますnote


あるイメージ・・・というのは

実は、お弁当なんですrestaurant


去年の12月の寒い日に

ここで突然お弁当を買うことになったのですが

その買ったお弁当(一目ぼれしたbleah

これがまた、めちゃめちゃ美味しくて美味しくて・・・happy02heart01


それ以来、ここたまプラで買うお弁当は

最高に美味しいrestaurant・・・というイメージが

強くなりました(笑)


そして、また・・・

先日行った際

「北海道フェア」をやっていたので・・・・note

ご飯が見えないくらい盛ってある

ステーキtaurus弁当を・・・downwardleft

Photo_2

美味しそうですね~~~~heart01



私は、すきやき弁当を・・・downwardleft


Photo_3

きゃーーーーっnotes

本当に本当に美味しいお弁当でしたlovely


また12月の寒いときに

買いにいくことになるかな・・・confident

« 引き続き駅弁! | トップページ | お寿司の好み! »

コメント

ステーキ弁当もすきやき弁当もおいしそうですね!
またおいしい弁当買えるといいですね~

だおもんさん

どちらのお弁当も
本当に本当に美味しかったですlovely

たまプラーザは、やはり
レベルが高い・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65683617

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な・・・:

« 引き続き駅弁! | トップページ | お寿司の好み! »