フォト
無料ブログはココログ

« キティちゃんバージョン! | トップページ | 豪華な・・・ »

2017年9月 6日 (水)

引き続き駅弁!

私の好きな駅弁ランキング(勝手に作りました(笑))

常に上位に入るのが

富山の「ますの寿司」good


やはり、これは外せませんね~sign01



主人が富山出身、という理由だけでなく

とにかく美味しいhappy02


駅弁の中ではちょっとお高い方になりますが

食べると納得できるかも・・・notes

「ますの寿司」の画像検索結果

開ける時にワクワクしますnote

(頑丈な包装なので、なかなかありつけない(笑)?)

色鮮やかで、いつ食べても美味しいですrestaurant

「ますの寿司」の画像検索結果

この工場見学があったら

見てみたいですねwink

« キティちゃんバージョン! | トップページ | 豪華な・・・ »

コメント

ますの寿司、いいですね~
地味な印象の富山ですけど、ますの寿司はメジャーですよね(笑)
工場見学、いつか行けるといいですね!

だおもんさん

ますの寿司は、やはり不動の順位crown
これは美味しいnote

工場見学、あったら絶対行きますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65726818

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き駅弁!:

« キティちゃんバージョン! | トップページ | 豪華な・・・ »