フォト
無料ブログはココログ

« 読み直し? | トップページ | りんごバッグ♪ »

2017年9月12日 (火)

クッキー&クリーム♪

オレオクッキーはそのまま食べても

もちろん美味しいのですが

アイスやお菓子等

何に入ってても美味しいですよねhappy02

Dsc08828

今回はどらやきに・・・sign02


「あんこ」ではなく、クッキー&クリームが

中に入っている洋風どらやきですhappy01


Dsc08830

だから断面がこんな感じに・・・upwardleft


「あんこ」よりも軽い口当たりで

コレかなり美味しいかも~wink


実は・・・

スイーツ好きな私ですが

あんこは少しだけ(ほんの少しですよsign01)苦手かも・・・sweat01


おはぎのあんこは

お箸でそぎ落としちゃうし

赤福もあんこを取っちゃうし・・・sweat02

(↑意味がナイ(笑)?)


あんこ好きに怒られちゃいますねcoldsweats01

« 読み直し? | トップページ | りんごバッグ♪ »

コメント

自分も、甘いものが好きなのに、あんこは若干苦手で、あんこ抜きのどら焼きがあればいいのに・・なんて思ってるタイプです(笑)
でも、中身が変わるとすごくおいしいですよね~
クッキー&クリームのどら焼きも、すごくおいしそうですね!

だおもんさん

同じですね~wink

もちろん、定番のどらやきも好きですが
こういった変わりどらやきは
もっと好きかも・・・heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65660402

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー&クリーム♪:

« 読み直し? | トップページ | りんごバッグ♪ »