フォト
無料ブログはココログ

« クッキー&クリーム♪ | トップページ | トマトほうとう! »

2017年9月13日 (水)

りんごバッグ♪

先日、持病の1つの再検査を受けてきましたhospital

相変わらず時間が掛かり

ちょっとだけ精神的なダメージを受けたので

カルディに寄ってコーヒーcafeのサービスを

ちゃっかり頂こうかと・・・coldsweats01


カルディに行ったら

店頭に「りんごバッグ 数量限定」のPOPが・・・eye

わぁ~note コレかわいい~~~~~happy01


そして中身は・・・???

甘口のシードルと

シードルを飲むためのオシャレなカップと

(フランスでは、シードルを陶器のカップで

飲むらしいですsign01


りんごのパイと・・・・と見事にリンゴづくしapple


きゃーーーーーーーーっhappy02


これは、私のために発売されたものsign02

(と誤解してしまうほど私にフィットshine


ということで・・・・

迷いもなく即購入dollar(笑)


バッグは頑丈でマチ付きscissors


これは使える~~~~scissors


ちなみに、今回の数量限定りんごバッグは

即完売したようですcoldsweats01


GETできてよかった・・・(ほっ)

« クッキー&クリーム♪ | トップページ | トマトほうとう! »

コメント

再検査は大丈夫でしたか・・?

りんごづくしのセット、いいですね!
バッグも使えそうでよかったですね~
ゲットできてよかったですね!

だおもんさん

ありがとうございますm(__)m
病院でのダメージなんて
いつものことですからcoldsweats01

その代わり(?)
このりんごバッグをGETできたので
ご機嫌ですnote(単純な私・・・(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65751276

この記事へのトラックバック一覧です: りんごバッグ♪:

« クッキー&クリーム♪ | トップページ | トマトほうとう! »