フォト
無料ブログはココログ

« お寿司の好み! | トップページ | クッキー&クリーム♪ »

2017年9月11日 (月)

読み直し?

ここ最近、私の好きなマンガ「銀の匙」の

最新14巻が発売されましたbook


ということで、久しぶりに

1巻から読み直していますconfident

Dsc08924



このマンガ、かなーり面白いnotes


登場人物も個性的な人が多いですcoldsweats01


北海道の農業高校を舞台にしているのですが

クラスメートが面白いだけでなく

先生方もかなりユニークnote


仏像顔でこっそり地下でチーズを作っちゃう先生や

迷走服にサングラスでスタイル抜群の女教師

鶏舎担当で鶏のトサカのような髪型の先生

小さくて教壇から見えない校長先生など・・・shine


そして、このマンガを読んでいると

無性にベーコンや釜で焼くピザ

タマゴかけごはんが食べたくなってしまうので

ちょっと困っちゃうんですよね・・・coldsweats01


お腹が空いているときに読むのは

ダメかも・・・・(笑)


最新巻では、主人公八軒くんと

ヒロインの御影ちゃんが、とうとう・・・・・heart01


マンガですが、ときめきますよ~~~wink

« お寿司の好み! | トップページ | クッキー&クリーム♪ »

コメント

最近、マンガは読んでいませんけど、昔はマンガばかり読んでいました。
マンガ、おもしろいですよね~
そんなにおもしろいマンガなら、何度も読み返したくなりますよね!

だおもんさん

こちらのマンガは
ストーリーが面白いので
すぐに読めちゃいますよbook

とにかく面白いので
決して空腹時には読まないよう
気を付けて下さいねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65726581

この記事へのトラックバック一覧です: 読み直し?:

« お寿司の好み! | トップページ | クッキー&クリーム♪ »