フォト
無料ブログはココログ

« 面白いお土産! | トップページ | 引き続き駅弁! »

2017年9月 5日 (火)

キティちゃんバージョン!

駅弁ってその土地ならではの食材を

使っていて美味しいですよね~happy01


今回は高崎駅代表「だるま弁当」riceball

だるま弁当と言っても

皆さんご存知のタイプではなく・・・sign02


キティちゃんバージョンですheart01

Dsc08993

これはカワイイ~~~~lovely

お箸袋まで何気にキティちゃんになってますnotes



こちらは作っている数が少ないそうで

「幻の駅弁」と言われているようですsweat02




Dsc08995

普通のだるま弁当とは違って

中身がとりそぼろになっていますconfident



ウインナーやかまぼこまで

キティちゃんとは、やられました・・・(どきゅーん)coldsweats01


もちろん見た目だけでなく

味もGOODgood


空になったお弁当箱は

洗って、使う予定ですwink


これなら、会社で食べるお弁当も

かなり楽しくなるかな~heart04

« 面白いお土産! | トップページ | 引き続き駅弁! »

コメント

かわいいですね~
幻と言われるほどレアな駅弁、食べれてよかったですね!
しかも、弁当箱はこれからも使うことができるようで、うれしいですよね~

だおもんさん

この駅弁は本当に本当にカワイイheart01
またレア弁当を食べられたことで
更に美味しく感じられましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65726786

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんバージョン!:

« 面白いお土産! | トップページ | 引き続き駅弁! »