フォト
無料ブログはココログ

おすすめサイト

2014年3月11日 (火)

今日のお昼!

blogを更新するのをすっかり
忘れていたので
今日のランチをconfident
DSC_0121.JPG
サンマルクカフェに来てみましたscissors



2013年3月21日 (木)

入院生活!

皆さま、ブログを全然更新していなくて
スミマセンでしたsweat01

実は今、入院中ですweep
ずっと体調が悪く、あちこち病院に
通っていたのですが
ここ大学病院にて、ようやく
病名が判明し、治療しています・・・

突然の入院生活は
大変なことばかりですwobbly



2012年10月 2日 (火)

アツアツの・・・

昨日は暑かったですが

秋らしく感じる日も出てきたので

アツアツのグラタンを作ってみましたconfident

DSC_0081.JPG

もっと寒くなった時に

焼き立てアツアツは

たまりませんよね~happy02

2012年9月24日 (月)

合宿の夕飯!

この土日で山中湖の合宿に行ってきましたcoldsweats01

危惧してたとおり、色々大変でしたsweat02

クタクタです・・・downdown

お風呂はゆっくり入れないし

布団はペラッペラbomb

合宿だからこんなもんですかね~coldsweats01

お彼岸だったので帰りは渋滞にハマりましたrvcar

それにしてもオヤジってどうして

みんなあんなにお酒beerが好きなんでしょうねthink

9時過ぎから飲み始め、夜中の2時過ぎまで

飲み続けていたらしいですsweat01

ちなみに合宿の夕飯はこんな感じdownwardleft

DSC_0080.JPG

写真で見ると、合宿場とは思えない

豪華な料理restaurantに見えますよねconfident

でも実は・・・

大量生産してるせいか、料理は冷めてて

味付けも見た目とギャップが・・・weep

決して美味しいとは思えない・・・despair

でも初日のお昼に食べた「ほうとう」は

美味しかったな~~~winkshine

2012年9月20日 (木)

アメリカンドッグ!

昨日、久しぶりに

アメリカンドッグを作ってみましたconfidentscissors

DSC_0078.JPG

アメリカンドッグというと

子どもの頃に

高速rvcarのパーキングでよく食べた記憶が・・・coldsweats01

いくつになっても美味しいですheart01

2012年8月24日 (金)

昨日のランチ♪

昨日、夏休みをとって友達virgoとヒカリエに

行ってきましたgood

ちょっと遅めのランチrestaurantをすることにhappy01

1:30頃にレストラン街に行ったのに

どこのお店も待っている人の列が・・・coldsweats02

相変わらず混んでますsweat02

端っこにある感じのいいお店を見つけ

そこに入ることにscissors

一日限定20食の一押しランチメニューは

完売でしたが、かなり(?)奮発して

ステーキランチにhappy02

1

おいしそ~~~sign03

このランチはドリンクcafeとパンbreadが食べ放題scissors

更にサラダも付いてますbud

DSC_0071.JPG

当然ながら(?)パンをいっぱい食べたので

かなり(ホントにかなり)お腹いっぱいになりましたcoldsweats01

ステーキもパンも美味しかったですnote

2012年8月22日 (水)

ヘルシー♪

昨日の夕飯restaurant

えだまめと塩こんぶの混ぜご飯ですnote

DSC_0069.JPG

梅ぼしをのせて食べてみました!

半分くらい食べてお茶漬けにしてみたら

結構美味しかったかもwink

2012年8月20日 (月)

黄門さま♪

ある場所で
こんなカワイイ黄門さまを発見wink

DSC_0066.JPG

黄門さまと言ったら

やっぱり西村晃ですかねcoldsweats01

2012年6月22日 (金)

エゴかな・・・?

最近、私のお気に入りドリンクはコレdownwardleft

               

DSC_0058.JPG

こんなの売ってるんですよ~wink

ちょ~~~、カワイイですよねheart01heart01heart01

リラックマの絵が付いてるので

ちょっとだけ、お高いdollarです・・・sweat02

なので特別の日にしか買いませんcoldsweats01

(自分へのご褒美とか、体調がチョー悪い日とか)

昨日、体調を崩していた人に

このドリンクを買っていったのですが

そのまま飲み干し、空き瓶はいつの間にか捨てられてました・・・down

う~んgawkお礼を言ってくれ、なんて言うつもりはありませんが

特に言葉もなく、そのままって・・・

(まあ、授業中に渡したので仕方ないですが・・・hotel

それを何となく寂しいと感じてしまうのは

私のエゴでしょうか・・・?????

それとも・・・もしかしたら

余計なことをしてしまったのかもしれませんねsweat01

まあ、大したことじゃないと思えばいっかsign01

ちなみにこのドリンクは子供向けになっているようで

かなり甘めですnotes(だから、かなcoldsweats01?)

ちなみに売っているコンビニ24hours

売っていないコンビニ24hoursがあるんですよ~coldsweats01

2012年6月10日 (日)

昨日の学食!

昨日は珍しく和食confident

ねぎとろ丼ですfish

DSC_0054.JPG

ちゃっかりカボチャプリンまで

付けちゃいましたwinkscissors

その他のカテゴリー